FIREしたいサラリーマン

40代のサラリーマンがアーリーリタイアを目指して、投資しています。

ビットコイン銘柄、やっと暴騰!!30%上げ!!!!

ビットコインが600万超えたのに合わせて、一昨日から関連銘柄の調子は良いです。唯一マイナスでCANと比較して買ったEBONがついに爆発!の30%上げ!!!! ですが、まだマイナス…どんだけちょんまげ掴みしてんだよ…ちなみにEBONが上げたのは↓が材料かと。

ビットコイン600万超え!!、関連株の状況は??

ビットコインが再び600万を超えました。 関連株はどうでしょうか? 全部上がってますが、上げ方にばらつきがありますね。 やはり、唯一持っていないCANが30%と一番上げています。。 次に下がったらCANを買おうかな!?

爆上げ!!、ビットコイン連動株(MSTR,MARA,RIOT,EBON,CAN)

昨晩の米国市場でビットコイン関連株は爆上げでした! 持ち株も上げて嬉しいですが、唯一持っていないCANが50%上げてる… 同時期に悩んで買ったEBONはまだ含み損なのに!!選択誤ったか… ここから追加で買うか悩むところです。

中国企業がビットコインとイーサリアム43億円購入!!

ビットコインは週末で値上がりしてますね! ↓が影響してるのかもしれません。 この調子でビットコイン投資が増えると値上がりが加速しそうですね!! あとは中国は仮想通貨が政府により制限されているので、これがどうなるのかも注目です。 香港証券取引所に…

連動しなくなってきた?ビットコイン連動株(MSTR,MARA,RIOT,EBON)

ビットコインは↓の値動きでそこまで下落してません。連動株は↓の通りEBON以外は下落。。ビットコインより米国株につられてる感じですね。 ビットコインは値上りすると思うので、このままホールドです!

ビットコイン連動株(MSTR,MARA,RIOT,EBON)

おはようございます。 ビットコイン関連銘柄は大きな動きはない感じです。 むしろ、ビットコインに関係ない株のほうが値動きが大きい(主に下げ)感じですね。 しばらくは様子見でしょうか。

小幅安? ビットコイン連動株(MSTR,MARA,RIOT,EBON)

ビットコインの値動きは行ったり来たり。関連銘柄は全部小幅安。 なんか9%程度の下げでは何も感じなくなってきた自分がいます…

反発! ビットコイン連動株(MSTR,MARA,RIOT,EBON)

ビットコイン関連銘柄は反発! 特にCANは40%超の大反発!! でも、CANは持っていない… 失敗した!

ビットコインへの投資を続けるか??

ビットコイン連動株(MSTR,MARA,RIOT,EBON,CAN)に投資をしてますが、これからもホールドするかどうか。 ↓がビットコインの1週間の値動き。 下げ傾向が強い…↓が1ヶ月 まだ上がりそう?↓が1年、まだ行けるか??悩みますね。 にほんブログ村

小落、ビットコイン連動株(MSTR,MARA,RIOT,EBON,CAN)

ビットコインの1週間の値動きは↓ 1週間で2割ほど下げてます。連動株の昨晩の値動きは↓ 何故かMSTRだけ上げてる。。ここからビットコインが、切り戻してくれることを期待してホールドを続けます(弱気) にほんブログ村

ビットコイン連動株(MSTR,MARA,RIOT,EBON,CAN)

昨晩の米国株のビットコイン連動株は、EBON以外は10%前後下げていますね。。 そろそろ含み益がなくなってきたので、気分的に辛くなってきましたが、ビットコイン反転を信じてホールドします!にほんブログ村

小反発!? ビットコイン連動株(MSTR,MARA,RIOT,EBON)

ビットコイン連動株は小反発です。MSTR.MARAはそれなりに戻ってますが、RIOTの戻りが、イマイチです。 行ったり来たりしてますが、ビットコイン1000万までホールドです!(握力が続けば…) にほんブログ村

続落、ビットコイン連動株(MSTR,MARA,RIOT,EBON)

一昨日に続いてビットコイン連動株も続落… 昨日売っておけばよかったと思いつつ、ここからの巻き返しに期待です!ちなみに2日で70万程度含み益が飛んでます。にほんブログ村

ビットコイン連動株(MSTR,MARA,RIOT,EBON)

ビットコインが上げてるので、調子にのって買っていた連動株(MSTR,MARA,RIOT,EBON)ですが、昨晩のイーロンマスクの発言を受けてただ下がり。。まだトータルはプラスなんで、撤退するかどうか悩みますね。 ビットコインは最終的には1000万行くと思うのですが…